2009年10月2日金曜日

三田屋本店に行ってきました♪




箕面市小野原東にある、三田屋本店やすらぎの郷です♪
お店は落ち着いた雰囲気で、店内にグランドピアノがあり、生演奏してくれます☆
ヘレステーキのコースを頼んでみました。
まず、ハムのオードブルが出てきました。真ん中には玉葱の薄切りにドレッシングがかかっていて、ハムに巻いて食べるようです。1口食べてみると・・・ハムのやわらかさと玉葱のシャキッとした感じがとてもよく合い、とても美味しかったです♪続いてサラダとスープが出てきました☆スープはビーフコンソメのようでした★熱々で少しずつ頂きました。メインのステーキが来ました。鉄板にはヘレステーキと、玉葱と野菜が乗っていて、お肉は表面しか焼いていないのでバターを落として自分で焼いていきます♪焼き終えて特製のたれにつけて食べてみると・・・凄くやわらかくて、ご飯が進みます(・∀・)/ご飯をおかわりして、梅干で食べました☆この梅干ははちみつ梅なのでしょうか?甘酸っぱくておいしかったです。最後はデザートとコーヒーです♪落ち着いた雰囲気で食べるステーキは最高ですね(´∀`)ノお値段はコースのもよりますが、5000円~10000円ぐらいですね☆記念日やお誕生日のお祝いには最適だと思います!また行きたいと思います♪

お店情報☆
電話番号:072-728-7878
住所: 大阪府箕面市小野原東3-9-35
営業時間: ランチ 11:30~16:00 ディナー 11:30~22:00 オーダーストップPM9:00
休業日: 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿