2009年9月25日金曜日

ホテルのバイキングは最高です♪

オリエンタルホテルのバイキングレストランで、
今「人気のご当地グルメ」のバイキングがしているので、
車で約1時間程度かけて、行ってきました。
海鮮丼、ひつまぶし、博多ラーメン、讃岐うどん、神戸牛、牛タン、鶏南蛮、チャンプルー、味噌カツ・・・などなど。



食べたいものがたくさんあって、迷いました。
いろんなものをちょっとずつ食べたのですが、全部制覇することはできませんでした・・・(ノω・、)
でも、そんな中でもデザートだけはもちろん、全制覇です!

帰りにおいしようなケーキも買って帰りました♪



バイキングって本当に幸せな気分にしてくれます!
近所にお勧めのレストランなどありましたら教えて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿