2009年9月29日火曜日

関西で一番おいしいパン屋さん



いつも売り切れ状態で不完全燃焼でしたがついに食べれました!!
ここのパンを食べてしまうともう他のパンは食べれません。 それほど美味しいです。 人気が出すぎて入手困難になっていますが頑張って購入すべきです。
パンに対するイメージが激変すること間違いなしです。キャラメルアーモンドのパンを食したのですがキャラメルとアーモンドが香ばしくて口の中がふんわりするほどでした。
中は少ししっとりしていてケーキのような感覚も味わえます。

チョコバナナデニッシュ
バナナを焼くなんてと思う方もいるかもしれないですが食べればその発想はきえるでしょう。
焼くとこんなにおいしいものなのかと思いました。
デニッシュが外パリパリ中しっとりです。

お店の名前はブランジュリ タケウチです

0 件のコメント:

コメントを投稿